Home > スポンサー広告 > 34歳。

スポンサーサイト


Comments:-

akiko URL 2005-10-12 (水) 12:16

お誕生日おめでとう。34歳なんだねぇ。
私も36歳になっちゃたよ。
お互い歳を重ねるごとにいい女になろうね。でも相変わらず元気なヒロリンでよかった。
早くNZに帰って来てねぇ。
私の彼ね、教会でドラムするの、9月に笠原さんが娘さんのあいかちゃんの結婚式の為日本に行っている間、彼がバンドのリーダーを勤めたんだけど、そのお手伝いとして再び前にたって賛美を歌いました。
それをきっかけに今でも前で歌ってます。
家でもたまに彼と歌の練習するんだよ。
ヒロリン帰ってきたらまた三人で歌おうね。
それまでに私も歌練習しておくから。
それとね、私と彼、来年の2月~4月くらいに結婚式を挙げようと考えてます。
詳しく決まったらお知らせします。
とにかくお誕生日おめでとう。
PS.フログおもしろいね!

midori URL 2005-10-12 (水) 15:32

お久しぶりで~!(;_;)っていうか、まだ今朝、メールしようかと考えてたところなのよ、マジで。ビックリしたわw(°o°)w

文面からすると、とっても元気そうだわ~(≧▽≦)ゞ
でもって、結婚!!!
おめでとうございますぅーーーー!(*≧m≦*)
びっくりする事ばかりで目を見開いて読んじゃいました。
ドラムできる方だったなんて、素敵っ!
来年の結婚式には出たいな~、日本では披露宴、しない???
披露宴で歌いたいよ、やっぱりてんとう虫のサンバ!?今ドキ。。。

一時帰国の際には必ず、必ず前もって連絡を頂戴ね!!
又改めてメールしま~~~~す(^_-)☆
書き込み、thanks!

chico URL 2005-10-12 (水) 20:01

お誕生日おめでとう~midoriさん*^ー^*
すべて完璧~っていう主婦ってそうそういないもの。気負いしない程度に、midoriさんらしく素敵な奥様を目指してくださいね~。

昨夜、私も鬼嫁日記見ました~。
今までずっとカズマさんのブログファンだったので、マンガになって映画になって韓国へも本が出版されてって・・・ビックリの展開でしたが、ある意味ネット出身の方としては電車男さんより気になる存在です(^^*)

midori URL 2005-10-13 (木) 02:27

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
祝いの言葉と励ましで、倍の元気を頂きました!!
カズマさんのブログ、ご存知だったんですね。
私は今回のドラマを通して知ったんです。
はじめからブログを読んでみたいと思ったのですが、
ブログが1ページしか表示されなくて、遡るアイコンが見つからないんです(;_;)
見方、ご存知であれば、教えて頂けないでしょうか。。。

あ、ちなみに我が家では私は大笑い、主人は苦笑いでした(;^_^ A

chico URL 2005-10-13 (木) 10:42

カズマさんのブログ、実録鬼嫁日記です。
大いに笑い転げてくださいね~(笑)
http://yugure.ameblo.jp/

midori URL 2005-10-13 (木) 13:07

2005年8月30日以前の記事をどうやってみるのか。。。
わからないんです(;_;)
すみません、勉強不足で(>_<)

chico URL 2005-10-13 (木) 22:53

あ・・・ほんとだ。
多分、以前のものってドラマ化や映画化、本(漫画や小説)など公表されないと思いつつ?かなりプライベートな事まで書いていたからかなぁ?ドラマ化で実のカズマさんの福岡のお宅、危うしとかで・・・(;^_^A アセアセ・・・
それかドラマと平行させる為に一時休止(ドラマで放送される前に内容がネタばれしない様に)とかかもしれないよね。
焼肉の話題も前に読んだけれど、以前よりちょこっと脚色してある感じだったよ~*^ー^*

midori URL 2005-10-14 (金) 00:04

や、やっぱり!!!!
以前は読めたのに、現在は読めなくなってるわけですねぇーー!(;_;)
悲しい~。。。
すっごい楽しみにしてたのに(>_<)

人気のあるブログは早めに読んでおきましょう。
って事ですね(^o^;
来週のドラマが待ち遠し~い。

くろ@雑学のブログ URL 2005-10-14 (金) 04:50

midoriさん
お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマシタ!
ホントは日付が変わってすぐにコメントを書いたつもりだったのですが、僕が寝ぼけていたのか、反映されていなかったようですね(^^;
ちなみに僕はmidoriさんと1つ違いだったです。。
これからも良妻ぶりに磨きをかけて、いつまでもお幸せにいてくださいね♪

midori URL 2005-10-14 (金) 11:13

くろさん、ありがとうございますぅ~!!(≧▽≦)ゞ
1つ違いでしたか!
何だかそれだけで親しみがわきます( ̄▽ ̄)

コメントをいれたのに反映されていなかったとのことですが、他の友達もそうだったんです。
誕生日前後、サーバーが何かがおかしかったのかもしれません(;_;)

くろさん、同年代としてこれからも頑張りましょうね。
私は良妻、、、、目指して、ガンバリマス(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/118-3c13d32d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 34歳。

Home > 日記 > 34歳。

34歳。

明日は私の誕生日。


生まれて34年目を迎えようとしています。
34歳のテーマを何にしようかと、今日は考えていました。


ちなみに去年は結婚一年目という事だったのですが、あっという間に過ぎてしまい、
テーマを決めないままに過ぎてしまいました。

そして!
今年は良妻を目指していこうと思います。


あ、でも、仕事が忙しい時はお料理できません(^▽^;)
し、






疲れている時は片付けもできません(^ー^;)
し、






お弁当はなるべく作るけど、内容は前日の夕食の残りだったりもします(>_<)







ごめんね~、こんな私で(+_+)






あ、去年と変わらないじゃんっていわれるかもしれないけど、10年後には立派な良妻を目指して頑張りま~す!( ̄▽ ̄)ノ








今夜から、ドラマ ”鬼嫁日記” の放送がはじまります。
鬼嫁を持つ旦那様が奥さんに隠れて、鬼嫁の事をブログ日記にしていたところから始まったものだそうで、映画にもなるんですね!!
すごいですよね、ブログからそんな話までいっちゃうなんてw(°o°)w



鬼嫁ブームが起こりそうな雰囲気ですが、そんな話を主人と一緒に笑ってみられるようになりたいな~って思います。
今夜から連続ドラマを一緒に見ようと思っていますが、何せドラマを見ない我が家、面白くて、毎週の楽しみの一つになるといいな。

内容が面白くても、我が家にとって笑えない内容だと、それもまた困るけど (;^_^ A



とにかく、とにかく、34歳の私のテーマは 




”目指せ良妻への道、第一歩!”です。







10年もかかるのかよっ!
第一歩かよっ!



とは自分でも思いますが、私もまだまだです、長ーーーーーーーーーーい目で見てね、旦那様っ!(^_-)☆
スポンサーサイト

Comments:10

akiko URL 2005-10-12 (水) 12:16

お誕生日おめでとう。34歳なんだねぇ。
私も36歳になっちゃたよ。
お互い歳を重ねるごとにいい女になろうね。でも相変わらず元気なヒロリンでよかった。
早くNZに帰って来てねぇ。
私の彼ね、教会でドラムするの、9月に笠原さんが娘さんのあいかちゃんの結婚式の為日本に行っている間、彼がバンドのリーダーを勤めたんだけど、そのお手伝いとして再び前にたって賛美を歌いました。
それをきっかけに今でも前で歌ってます。
家でもたまに彼と歌の練習するんだよ。
ヒロリン帰ってきたらまた三人で歌おうね。
それまでに私も歌練習しておくから。
それとね、私と彼、来年の2月~4月くらいに結婚式を挙げようと考えてます。
詳しく決まったらお知らせします。
とにかくお誕生日おめでとう。
PS.フログおもしろいね!

midori URL 2005-10-12 (水) 15:32

お久しぶりで~!(;_;)っていうか、まだ今朝、メールしようかと考えてたところなのよ、マジで。ビックリしたわw(°o°)w

文面からすると、とっても元気そうだわ~(≧▽≦)ゞ
でもって、結婚!!!
おめでとうございますぅーーーー!(*≧m≦*)
びっくりする事ばかりで目を見開いて読んじゃいました。
ドラムできる方だったなんて、素敵っ!
来年の結婚式には出たいな~、日本では披露宴、しない???
披露宴で歌いたいよ、やっぱりてんとう虫のサンバ!?今ドキ。。。

一時帰国の際には必ず、必ず前もって連絡を頂戴ね!!
又改めてメールしま~~~~す(^_-)☆
書き込み、thanks!

chico URL 2005-10-12 (水) 20:01

お誕生日おめでとう~midoriさん*^ー^*
すべて完璧~っていう主婦ってそうそういないもの。気負いしない程度に、midoriさんらしく素敵な奥様を目指してくださいね~。

昨夜、私も鬼嫁日記見ました~。
今までずっとカズマさんのブログファンだったので、マンガになって映画になって韓国へも本が出版されてって・・・ビックリの展開でしたが、ある意味ネット出身の方としては電車男さんより気になる存在です(^^*)

midori URL 2005-10-13 (木) 02:27

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
祝いの言葉と励ましで、倍の元気を頂きました!!
カズマさんのブログ、ご存知だったんですね。
私は今回のドラマを通して知ったんです。
はじめからブログを読んでみたいと思ったのですが、
ブログが1ページしか表示されなくて、遡るアイコンが見つからないんです(;_;)
見方、ご存知であれば、教えて頂けないでしょうか。。。

あ、ちなみに我が家では私は大笑い、主人は苦笑いでした(;^_^ A

chico URL 2005-10-13 (木) 10:42

カズマさんのブログ、実録鬼嫁日記です。
大いに笑い転げてくださいね~(笑)
http://yugure.ameblo.jp/

midori URL 2005-10-13 (木) 13:07

2005年8月30日以前の記事をどうやってみるのか。。。
わからないんです(;_;)
すみません、勉強不足で(>_<)

chico URL 2005-10-13 (木) 22:53

あ・・・ほんとだ。
多分、以前のものってドラマ化や映画化、本(漫画や小説)など公表されないと思いつつ?かなりプライベートな事まで書いていたからかなぁ?ドラマ化で実のカズマさんの福岡のお宅、危うしとかで・・・(;^_^A アセアセ・・・
それかドラマと平行させる為に一時休止(ドラマで放送される前に内容がネタばれしない様に)とかかもしれないよね。
焼肉の話題も前に読んだけれど、以前よりちょこっと脚色してある感じだったよ~*^ー^*

midori URL 2005-10-14 (金) 00:04

や、やっぱり!!!!
以前は読めたのに、現在は読めなくなってるわけですねぇーー!(;_;)
悲しい~。。。
すっごい楽しみにしてたのに(>_<)

人気のあるブログは早めに読んでおきましょう。
って事ですね(^o^;
来週のドラマが待ち遠し~い。

くろ@雑学のブログ URL 2005-10-14 (金) 04:50

midoriさん
お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマシタ!
ホントは日付が変わってすぐにコメントを書いたつもりだったのですが、僕が寝ぼけていたのか、反映されていなかったようですね(^^;
ちなみに僕はmidoriさんと1つ違いだったです。。
これからも良妻ぶりに磨きをかけて、いつまでもお幸せにいてくださいね♪

midori URL 2005-10-14 (金) 11:13

くろさん、ありがとうございますぅ~!!(≧▽≦)ゞ
1つ違いでしたか!
何だかそれだけで親しみがわきます( ̄▽ ̄)

コメントをいれたのに反映されていなかったとのことですが、他の友達もそうだったんです。
誕生日前後、サーバーが何かがおかしかったのかもしれません(;_;)

くろさん、同年代としてこれからも頑張りましょうね。
私は良妻、、、、目指して、ガンバリマス(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/118-3c13d32d
Listed below are links to weblogs that reference
34歳。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 34歳。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
