Home > スポンサー広告 > オシャレに・・・



Comments:-

Mac URL 2005-10-10 (月) 12:42

ペットボトルのままだせるなんてすごいね!
おしゃれだわー!

今日からアメリカへ行っちゃうね!
帰りは19日の午前中だからまた連絡するわ!

midori URL 2005-10-11 (火) 17:32

あ、Macさん、もう日本にいないと思うんですが、、、
「ペットボトルのまま」ではなく、ペットボトルのままでは出したくない雰囲気の時に移し替えて、出す。。。。という事なんです(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/117-23563ac3
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > オシャレに・・・

Home > お気に入り。 > オシャレに・・・

オシャレに・・・

キッチン雑貨って、お店やウェブで見ていて飽きないですね。
次々と新しい物がでるし、探せば便利でオシャレな物も見つかったりしますから。


今日も見つけちゃいました(≧▽≦)これ↓ 何だと思います?


これ、デンマークのブランドのもの。
水差しとして使うらしいのですが、ペットボトルのまま食卓に出す飲み物も、これに入れただけでオシャレ~~に変身しちゃいますよね!

Comments:2

Mac URL 2005-10-10 (月) 12:42

ペットボトルのままだせるなんてすごいね!
おしゃれだわー!

今日からアメリカへ行っちゃうね!
帰りは19日の午前中だからまた連絡するわ!

midori URL 2005-10-11 (火) 17:32

あ、Macさん、もう日本にいないと思うんですが、、、
「ペットボトルのまま」ではなく、ペットボトルのままでは出したくない雰囲気の時に移し替えて、出す。。。。という事なんです(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/117-23563ac3
Listed below are links to weblogs that reference
オシャレに・・・ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > オシャレに・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
