Home > スポンサー広告 > 留学にもいろいろありますね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/116-5223363c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 留学にもいろいろありますね。

Home > News > 留学にもいろいろありますね。

留学にもいろいろありますね。

留学、したことないんですが、私がいままで海外でした長期滞在は英語をマスターする目的も含まれていました。
留学をしたいとは思わなかったのは何故かというと、勉強しないと強制送還されるっいう怖さがあったのです(>_<)
強制送還されると暫くはその国に入れなくなったりするそうで、そこまでして語学勉強したくないので、ビジターやワーキングホリデーのビザを使って行っていたんです(小心者です)。



しかし留学にもいろいろあって、語学留学だけではなく、夢を叶える為の留学もあります。



今日見つけたのは、音楽留学とサッカー留学です。



私は音楽留学をしたかった夢を持っていました。
本場で、本場の音楽を体に染み付けたいって本気で思っていました。
まず、私の大きな問題は ”リズム感がない” ことです(TOT)
リズム感って聞くだけで拒否反応を示す私です。



歌を歌う事が大好きですが、リズム感がない。。。
最悪ですよね。
自分でもなんで!?って思うくらい(+_+)


でもこれからも歌を趣味として自分の楽しみとして一生、楽しんでいきたいです。



夢を現実にされた方ってどれくらいいるんでしょうか。
趣味が職業じゃイヤって人もいるんでしょうけど、楽しんで仕事ができるなら、いいな。

あなたの夢が叶います様に。

サッカーの母国イングランドでUEFA公認コーチの指導を受けよう!





ボーカル、ギター、ベース、ドラム。プロを輩出し続ける本格派の音楽学校で学ぶロンドン音楽留学。



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/116-5223363c
Listed below are links to weblogs that reference
留学にもいろいろありますね。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > News > 留学にもいろいろありますね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
