Home > スポンサー広告 > ♪カラオケ♪

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-10-07 (金) 22:06

え?どう意味?
パソコンはカラオケにあるのかな?
しかしカラオケ大好きだね~
最近、全然行ってない!
こっちに帰ってきたら一緒に行こうね♪

midori URL 2005-10-08 (土) 02:20

あ、分かりづらかったですね(>_<)すみません!
フリータイムで入ったカラオケの部屋を抜け出して、一時帰宅して、その後、又カラオケに戻る前にパソコンをしていたんです。

う~ん、今日は結構歌えました。
でもやっぱりフランダースの犬は最後に泣けてしまいました(;_;)

Macさん、また一緒に歌いましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/115-9875dfd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ♪カラオケ♪

Home > 日記 > ♪カラオケ♪

♪カラオケ♪

今日はカラオケです!

っていうか、今、抜け出して来ているんです。
さっきまで歌っていたのですが、一時的に抜け出して、ブログやったりしちゃってます。
今、カラオケの部屋は空っぽ。

フリータイムだから、そのままにしておいた方が安いのよねん!!

では、第二次カラオケにいってきます。
歌ってきます。
なに歌おっかな~(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2005-10-07 (金) 22:06

え?どう意味?
パソコンはカラオケにあるのかな?
しかしカラオケ大好きだね~
最近、全然行ってない!
こっちに帰ってきたら一緒に行こうね♪

midori URL 2005-10-08 (土) 02:20

あ、分かりづらかったですね(>_<)すみません!
フリータイムで入ったカラオケの部屋を抜け出して、一時帰宅して、その後、又カラオケに戻る前にパソコンをしていたんです。

う~ん、今日は結構歌えました。
でもやっぱりフランダースの犬は最後に泣けてしまいました(;_;)

Macさん、また一緒に歌いましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/115-9875dfd2
Listed below are links to weblogs that reference
♪カラオケ♪ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ♪カラオケ♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
