Home > スポンサー広告 > 秋雨。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-10-05 (水) 02:31

本当、最近は朝晩と寒くなったね~
寒いの嫌い~早速ダウンベスト買っちゃいました~

midori URL 2005-10-05 (水) 10:13

ダウンベスト、必要な時期ですよね~。
衣替えはしました?
我が家はまだなんです。
だから寒くて。
今日も時間が衣替えやってる時間ないから、、、、
もう暫く、我慢です(^ー^;)

chico URL 2005-10-06 (木) 22:32

midoriさん
旅から無事に帰ってきました~*^ー^*
ほんっと寒いですよね。
我家も衣替え、まだきちんと終わってなくて。
冬物をちまちまとケースの中から引っ張り出して着ている感じです。
またTシャツをしまった頃に、この前の様な30度近い暑さがやってくるかなぁ?と思いつつ今頃になっちゃいました。でもさすがにもう夏日はやってこなそうだよね・・・・
あぁ~洗濯物が乾かなくて、ほんっと乾燥機が欲しい今日この頃です。

midori URL 2005-10-06 (木) 23:03

おかえりなさ~~~~い(≧▽≦)ゞ
よくご無事で、、、(大事になってる)。
一体どこに行ってたのか、後から覗きに行きます(^_-)☆

衣替え、本当にいつしたらいいのか迷いますよね~。
夏日が来ても大丈夫なように、Tシャツの一枚二枚は残して衣替えしないといけないですね。
因みに我が家、まだ衣替えしてないんです(^ー^;)
着るものがな~いっ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/112-4e563d69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 秋雨。

Home > 日記 > 秋雨。

秋雨。

今日のお天気ははっきりしなかったけど、夜になって雨が降り出してしまいました。

たまっていた洗濯物をお昼に干したのはいいけど、全然乾いてないし、、、。
冷たい雨ですね。
これから雨が降る度に寒くなるんでしょうね。


私は春よりも秋の方が好きです。
これから寒い冬になるという部分では考えものですが、なんだか風情があるのが秋なんです。
イチョウの葉が黄色くなり、紅葉も色づいて、普段の風景が変わって見えるのがいいんです。

そろそろそんな時期ですね。
先日、自宅近くの公園の池に金魚やメダカが泳いでいるのを見つけました。
そして、その魚を子供が採っているんですよ。
最近は川や池にも堤防などがあって近くに寄れなかったり、寄れたとしても生き物が少なかったりで、見ない光景だったので、すごく新鮮でした。


昔、田んぼにいたオタマジャクシを採ったりしていた事を思い出しました。



自宅近くの公園というのはキレイに整備された、下水処理場に作られたスポーツ公園です。
人口の池の上に木でできた桟橋があったり、緑の中の遊歩道があり、冬でも暖かい日には主人とふらりと出かけようかと思っています。
スポンサーサイト

Comments:4

Mac URL 2005-10-05 (水) 02:31

本当、最近は朝晩と寒くなったね~
寒いの嫌い~早速ダウンベスト買っちゃいました~

midori URL 2005-10-05 (水) 10:13

ダウンベスト、必要な時期ですよね~。
衣替えはしました?
我が家はまだなんです。
だから寒くて。
今日も時間が衣替えやってる時間ないから、、、、
もう暫く、我慢です(^ー^;)

chico URL 2005-10-06 (木) 22:32

midoriさん
旅から無事に帰ってきました~*^ー^*
ほんっと寒いですよね。
我家も衣替え、まだきちんと終わってなくて。
冬物をちまちまとケースの中から引っ張り出して着ている感じです。
またTシャツをしまった頃に、この前の様な30度近い暑さがやってくるかなぁ?と思いつつ今頃になっちゃいました。でもさすがにもう夏日はやってこなそうだよね・・・・
あぁ~洗濯物が乾かなくて、ほんっと乾燥機が欲しい今日この頃です。

midori URL 2005-10-06 (木) 23:03

おかえりなさ~~~~い(≧▽≦)ゞ
よくご無事で、、、(大事になってる)。
一体どこに行ってたのか、後から覗きに行きます(^_-)☆

衣替え、本当にいつしたらいいのか迷いますよね~。
夏日が来ても大丈夫なように、Tシャツの一枚二枚は残して衣替えしないといけないですね。
因みに我が家、まだ衣替えしてないんです(^ー^;)
着るものがな~いっ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/112-4e563d69
Listed below are links to weblogs that reference
秋雨。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 秋雨。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
