Home > スポンサー広告 > NZのラジオ

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-10-04 (火) 16:57

この間、ヒルトンでお茶をした時にジャズが流れててそれも生で!!
男の外人さんがピアノを弾いて女の外人さんは歌ってました!
すっごくいい感じだったよ!うっとり~
また行きたくなっちゃうね!
でもヒルトンだけにお茶するだけで1000円はとんじゃう!
その時はお茶バイキングにしちゃって2300円だった!
ドリンクにケーキにお菓子に食べ放題だったよ!

midori URL 2005-10-04 (火) 18:49

Macさんもジャズの良さを分かって頂けますか!!
嬉しいです~!
場所は吹き抜けになっている名古屋ヒルトンの一階でしょうか。
いい音が響きそうな場所ですね~(^-^)

ケーキの食べ放題・・・すっごく惹かれてしまうその言葉(^_^;)
何種類くらいありました!?
レアチーズケーキはありましたか!?
興味深々!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/111-359147b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > NZのラジオ

Home > 海外について > NZのラジオ

NZのラジオ

NZにいたとき、それまで興味がなかったジャズに目覚めました。
最初は夜になると聞いたり、お風呂に浸かりながら聞いたりしていたのですが、そのうち朝から聞くようになり、一日中ジャズを聞いていた時もありました。

日本にはジャズ専門のラジオってないですよね!?


NZにはあったんです。

帰国してから、ネット上できけないのか、探しましたが駄目でした。
そしてそのラジオ局にメールでお願いしておいたんです。

NZの場合、個人ではない限り、メールをしても返事が来る確率が10%にも満たないのではないでしょうか。
現に、返事は未だ来ていませんから(^ー^;)



でも、ラジオがストリーミングされている事に3週間程前に気付いたんです!
聞けるんですよ、NZのラジオが!


それがcoolblue というプログラムです。
ジャズとブルースの時間もあります。
今はブルースです。

以前とは曲がガラッとかわってしまっていますが、coolblueらしい曲調は流しておいて邪魔にならず、家事をする時にはかどるんです( ̄▽ ̄)



興味がある方は聞いてみて下さいませ → COOL BLUE 96.1FM

 ※ クリックして、coolblueのダイアルアップかブロードバンドか選んで下さいね!
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2005-10-04 (火) 16:57

この間、ヒルトンでお茶をした時にジャズが流れててそれも生で!!
男の外人さんがピアノを弾いて女の外人さんは歌ってました!
すっごくいい感じだったよ!うっとり~
また行きたくなっちゃうね!
でもヒルトンだけにお茶するだけで1000円はとんじゃう!
その時はお茶バイキングにしちゃって2300円だった!
ドリンクにケーキにお菓子に食べ放題だったよ!

midori URL 2005-10-04 (火) 18:49

Macさんもジャズの良さを分かって頂けますか!!
嬉しいです~!
場所は吹き抜けになっている名古屋ヒルトンの一階でしょうか。
いい音が響きそうな場所ですね~(^-^)

ケーキの食べ放題・・・すっごく惹かれてしまうその言葉(^_^;)
何種類くらいありました!?
レアチーズケーキはありましたか!?
興味深々!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/111-359147b5
Listed below are links to weblogs that reference
NZのラジオ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 海外について > NZのラジオ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
