Home > スポンサー広告 > 夕食。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-10-03 (月) 02:37

みんないい人だね~
旦那様もやさしい~
うちにはそんなことはありえません!
いいなーーー!

まさ URL 2005-10-03 (月) 02:41

良い人達に囲まれて良かったね(^-^)
私は『人』じゃないけど。。。
結婚して名字が変わってから、どこで見てもらっても
『字画が悪い』って言われ、大凶の中でも最も最悪な
字画なんだそうです★ それで先日『守護印』を
注文して、昨日出来上がってきたので昨日から私は
守護印に支えられて生きてます(笑)

midori URL 2005-10-03 (月) 20:01

本当にいい人達なんです(>_<)
仲間って大事ですよね。

主人はこんな感じでも感情を表現してくれるのですが、その人それぞれ、表現の仕方が違うんだと思います(^_-)☆
特に日本人は気持ちを表現する事が苦手だと思うんですが、主人の場合、日本人の考えと西洋の考えが半分半分くらい入っているので、わかりやすいんです。

midori URL 2005-10-03 (月) 20:07

姓名判断ね!
結婚するまでとっても良くて、結婚して悪くなる場合、下の名前の漢字を変えたりする方法もあるよね。
でも、戸籍は変えられないのかしら?
戸籍が変わらなくても、普段使ってる名前が変わってたらいいのか・・・どうなんでしょ(^ー^;)
私は結婚してからの姓名判断、していないので不明なんですよね~。
怖いなぁ~(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/110-87bfb705
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 夕食。

Home > 日記 > 夕食。

夕食。

ああ、今日も一日が終わろうとしています。

昨日は最悪の一日だったけど、今日はうってかわって最高の一日でした。
プライベートではなく、仕事の事です。



家を出る時に、主人が
「笑顔がもどるのを待ってるから」
って言って送り出してくれました。

そして、笑顔で帰宅したら、具沢山の美味しい美味しいお味噌汁を作って待っていてくれました。



本当に、本当にありがとう。

会社の仲間も本当にありがとう。
私はみ~んなに支えられて、やっとの一人前(にも満たないか)です。



いい仲間、いい家族に恵まれて、本当に幸せを感じる事ができています。
感謝です。
スポンサーサイト

Comments:4

Mac URL 2005-10-03 (月) 02:37

みんないい人だね~
旦那様もやさしい~
うちにはそんなことはありえません!
いいなーーー!

まさ URL 2005-10-03 (月) 02:41

良い人達に囲まれて良かったね(^-^)
私は『人』じゃないけど。。。
結婚して名字が変わってから、どこで見てもらっても
『字画が悪い』って言われ、大凶の中でも最も最悪な
字画なんだそうです★ それで先日『守護印』を
注文して、昨日出来上がってきたので昨日から私は
守護印に支えられて生きてます(笑)

midori URL 2005-10-03 (月) 20:01

本当にいい人達なんです(>_<)
仲間って大事ですよね。

主人はこんな感じでも感情を表現してくれるのですが、その人それぞれ、表現の仕方が違うんだと思います(^_-)☆
特に日本人は気持ちを表現する事が苦手だと思うんですが、主人の場合、日本人の考えと西洋の考えが半分半分くらい入っているので、わかりやすいんです。

midori URL 2005-10-03 (月) 20:07

姓名判断ね!
結婚するまでとっても良くて、結婚して悪くなる場合、下の名前の漢字を変えたりする方法もあるよね。
でも、戸籍は変えられないのかしら?
戸籍が変わらなくても、普段使ってる名前が変わってたらいいのか・・・どうなんでしょ(^ー^;)
私は結婚してからの姓名判断、していないので不明なんですよね~。
怖いなぁ~(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/110-87bfb705
Listed below are links to weblogs that reference
夕食。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 夕食。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
