Home > スポンサー広告 > 1周年。



Comments:-

Mac URL 2005-10-02 (日) 15:10

結婚記念日おめでとうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何度も言ってるけど本当にいい人と出会えてよかったね!
なんだかうれしいよ~

midori URL 2005-10-03 (月) 00:54

ありがとうっっっ!!!(≧▽≦)ゞ
今度はMacさんの番ですよ~!
一周年、迎えますねっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/109-6965879c
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 1周年。

Home > 日記 > 1周年。

1周年。

今日は結婚記念日なんです(^m^ )

主人が普段から枕が合わないって言っていたので、無印のセールで(;^_^ A
枕を買いました!!


20時から21時に到着予定なので、ワクワクしながら待っているところなんですぅ~!
ネットで買った物が届くのって、何だか嬉しいですよね。

もうそろそろかしら、ピンポ~ン!
ってベルが鳴ったら、アルファ~波が出まくります!!

今か、今か、う~~~ん、まだかしら~~~~(^ー^)



あ、、、、アルファー波じゃなくって、アドレナリンだった(;^_^ A

届きました、枕やらパンツやら掛け布団カバー等々が(≧▽≦)ゞ




早速、枕を出してみたら、結構な大きさがあったわ。
そば殻だから、丁度いいくらいの硬さです。

余談だけど、ハワイにいた時にテレビショッピングやアラモアナのダイエーでもそば殻の枕を売ってたっけ。
名前は ”ソバカワピロー” になってたけど(^ー^;)



買った枕を今夜から使ってもらおうと思って、カバーを探したけど、、、、
あれ!?
私、買い忘れた、、、かな!?
ピローケースは安くなってなかったかも。

記憶に無いのは、毎日無印のサイトを覗いては買物かごに入れて、、、、
1万円くらいになってはマッサラにして、と何度買物をした気分だけを味わった事か(^▽^;)
そんなことをしていたので、結局何を購入したのかは届いてからのお楽しみにしてあるんです。

でも、今回のセールで購入したのは2回です。
その第一弾が今夜届いた訳です。



とりあえず、以前に無印で購入した枕カバーが丁度いい大きさなので、それに枕を入れました。



今夜は商品をじっくりみて、楽しみます!

Comments:2

Mac URL 2005-10-02 (日) 15:10

結婚記念日おめでとうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何度も言ってるけど本当にいい人と出会えてよかったね!
なんだかうれしいよ~

midori URL 2005-10-03 (月) 00:54

ありがとうっっっ!!!(≧▽≦)ゞ
今度はMacさんの番ですよ~!
一周年、迎えますねっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/109-6965879c
Listed below are links to weblogs that reference
1周年。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 1周年。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
