Home > スポンサー広告 > MUJI

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-09-28 (水) 22:49

私もシンプルさが好きで買ってるよ!
まあー近くに無印良品のお店があるからってこともあるけどね!
学生時代は文房具をいっぱい買ってたなあーー!

midori URL 2005-09-29 (木) 02:15

Macさんも愛用してますかっ!o(>▽<)o
そうねぇ、昔は食べるものとか、文房具を買ってましたね、言われて思い出しましたよ(^▽^)

無印サイト、見るの忘れてた!
見なくちゃっ(*e*)

aoi URL 2005-10-01 (土) 00:39

以前にビザのことでお邪魔したaoiです。暇がある時は、ブログ愛読してまーす。

私もmuji大好きです。ニュージーランドにも無印良品があればいいなーって住んでいたとき思ってました。小学生の頃はロゴが面白い感じでしだったような。覚えてらっしゃいますか?手に「無印良品」て書いた札を持っているようなデザイン。「あれ復活しないかな」と時々考えます(笑)。

早速、サイトチェックしますー!

midori URL 2005-10-01 (土) 00:59

お久しぶりです~(≧▽≦)ゞ
読んで頂いてたんですねっ!
とっても嬉しいです(;_;)

無印の昔のロゴ、言われて思い出しましたっっっ(*e*)
そういえば、そうでした!
大きな札を握っていましたねっ!
それを覚えてみえることに驚きですよ!
ああ、懐かしい!!
昔無印で買ったペン立てを見てみましたが、裏を見てもロゴがついている訳も無く、、、写真でUPしたかったのですが、残念です(+_+)
見れないとなると、見たくなりますよね(;^_^ A

またお暇な時にふらっとこのブログに立ち寄って下さいまし(^_-)☆
P.S. NZに無印、無理でしょうね~、需要が少なそう、、、
でも、欲しいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/106-fe39232b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > MUJI

Home > お気に入り。 > MUJI

MUJI




私が大好きな無印良品、先日より新企画が始まっています。
期間限定で、しかもタイムセールや均一セールまでしちゃってるんです!!(*e*)


MUJI.netという無印良品のネットストアが5周年を迎えた記念企画というわけですね。




普段から無印が大好きで、近所のお店にも有楽町のお店にもよく足を運ぶばかりでなく、
ネットショップもしょっちゅう覗いてます(≧▽≦)ゞ



シンプルさに惹かれて、愛用品も徐々に増えています。


コタツ
 → 冬はコタツ、夏はテーブルになり、年中使ってます!

耐熱ピッチャー
 → 普段はお茶やお水を入れて冷蔵庫で冷やしたりしていますが、昨夜は麺つゆが入っておりました。


再生PETハンガー/ピンチ付き




 → 洗濯物を干す為にも使いますが普段はバスタオルを掛けてます。

化粧水
 → ボトルの感じと大きさが良くて、スプレーも吹き出す量が丁度いい!他の買い置き化粧水がまだあるので、中身が無くなったら、詰め替えようと思ってます。

ガラスボウル
 → 一番大きな物を購入したのですが、サラダを作ったり、お米を洗ったり、茹でた麺を水切りしたり冷やしたり・・・本当に使えます!


竹箸10膳入




 → 普段使いにしてま~す

他にもいっぱいありますが、気が向いたら後日upしま~す!






スポンサーサイト

Comments:4

Mac URL 2005-09-28 (水) 22:49

私もシンプルさが好きで買ってるよ!
まあー近くに無印良品のお店があるからってこともあるけどね!
学生時代は文房具をいっぱい買ってたなあーー!

midori URL 2005-09-29 (木) 02:15

Macさんも愛用してますかっ!o(>▽<)o
そうねぇ、昔は食べるものとか、文房具を買ってましたね、言われて思い出しましたよ(^▽^)

無印サイト、見るの忘れてた!
見なくちゃっ(*e*)

aoi URL 2005-10-01 (土) 00:39

以前にビザのことでお邪魔したaoiです。暇がある時は、ブログ愛読してまーす。

私もmuji大好きです。ニュージーランドにも無印良品があればいいなーって住んでいたとき思ってました。小学生の頃はロゴが面白い感じでしだったような。覚えてらっしゃいますか?手に「無印良品」て書いた札を持っているようなデザイン。「あれ復活しないかな」と時々考えます(笑)。

早速、サイトチェックしますー!

midori URL 2005-10-01 (土) 00:59

お久しぶりです~(≧▽≦)ゞ
読んで頂いてたんですねっ!
とっても嬉しいです(;_;)

無印の昔のロゴ、言われて思い出しましたっっっ(*e*)
そういえば、そうでした!
大きな札を握っていましたねっ!
それを覚えてみえることに驚きですよ!
ああ、懐かしい!!
昔無印で買ったペン立てを見てみましたが、裏を見てもロゴがついている訳も無く、、、写真でUPしたかったのですが、残念です(+_+)
見れないとなると、見たくなりますよね(;^_^ A

またお暇な時にふらっとこのブログに立ち寄って下さいまし(^_-)☆
P.S. NZに無印、無理でしょうね~、需要が少なそう、、、
でも、欲しいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/106-fe39232b
Listed below are links to weblogs that reference
MUJI from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > MUJI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
