Home > スポンサー広告 > 新幹線の車窓から



Comments:-

Mac URL 2005-09-26 (月) 12:25

うーーーん、これでは分かりづらいな~
山手線の電車かと思いました(〃∇〃)

chico URL 2005-09-26 (月) 13:52

最近、山の手線の広告って見ていて楽しいよね。ココまでやる?ってくらいに、車内も1色化してると、ォォォオオ(・д・oノ)ノって気にならないものまで気になっちゃう(そこが狙いだけどね・・・)
ココはどこの駅だろう?*^ー^*

midori URL 2005-09-26 (月) 18:06

やつぱり、と~~~~ってもわかりづらいですよねぇ(*_*)
一応、山手線の電車ですぅ(^▽^;)

midori URL 2005-09-26 (月) 18:09

電車が一つの広告で占拠(?)されてしまっていても、好きなものであったらいいのですが、例えば嫌いな人や物だったら、一本見送るかも(^o^;
でも、どちらにしても目を惹きますよねぇ~!

これはたぶん、有楽町辺りかと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/103-c3494034
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 新幹線の車窓から

Home > 日記 > 新幹線の車窓から

新幹線の車窓から

山手線

新幹線が東京駅を出てすぐに見つけた
”iPodの広告塔になっている山手線” です。

デジカメの準備も間に合わず、携帯で瞬時に撮ったものなので、ボケボケです(+_+)

Comments:4

Mac URL 2005-09-26 (月) 12:25

うーーーん、これでは分かりづらいな~
山手線の電車かと思いました(〃∇〃)

chico URL 2005-09-26 (月) 13:52

最近、山の手線の広告って見ていて楽しいよね。ココまでやる?ってくらいに、車内も1色化してると、ォォォオオ(・д・oノ)ノって気にならないものまで気になっちゃう(そこが狙いだけどね・・・)
ココはどこの駅だろう?*^ー^*

midori URL 2005-09-26 (月) 18:06

やつぱり、と~~~~ってもわかりづらいですよねぇ(*_*)
一応、山手線の電車ですぅ(^▽^;)

midori URL 2005-09-26 (月) 18:09

電車が一つの広告で占拠(?)されてしまっていても、好きなものであったらいいのですが、例えば嫌いな人や物だったら、一本見送るかも(^o^;
でも、どちらにしても目を惹きますよねぇ~!

これはたぶん、有楽町辺りかと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/103-c3494034
Listed below are links to weblogs that reference
新幹線の車窓から from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 新幹線の車窓から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
