Home > スポンサー広告 > 空を飛ぶ!



Comments:-

まさ URL 2005-09-25 (日) 11:17

Macじゃ見れなかった、残念!!(><)

midori URL 2005-09-25 (日) 22:22

ね、ね、mac対応にして欲しいですよね!!
なんで作る人は両方対応にしてもらえないんでしょ!?
今度これを作ってる会社にメールしておきま~す!

chico URL 2005-09-26 (月) 13:54

すご~い。
少し前に世界版ってのを見て、アメリカ周辺を空から見たけれど、ついに東海版が・・・
都内周辺って出来ないかなぁ?とふと空高く見上げている今日この頃です(笑)

midori URL 2005-09-26 (月) 18:13

ええええええっ!!
世界版があるんですか!?
見たいですぅ!!!!!
URL、教えて頂けないでしょうかo(>▽<)o
首都圏のができるといいですよね、私も望みます!

ちなみに今回見つけたこの地図、中部地方では愛知、岐阜、三重の3県で、他にはこれを作った会社がある札幌版もあるようです(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/102-8dee3b7d
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 空を飛ぶ!

Home > お気に入り。 > 空を飛ぶ!

空を飛ぶ!

上空から実家へ舞い降りました
しかも、宇宙からですよ





すんごい地図を見つけちゃったんです!!
web上だけで動かせるみたいです。




宇宙から愛知県を見下ろしたり、目的地までビュ~ンって飛んで降りたり!!
気持ちがいいのなんのって!
どうやら物件探し場所を決める為に使われているようです。


今日はこのサイトをご紹介します(≧▽≦)ゞ


Viewoon

↑この下の方の ”東海の空を飛ぶ” ってところをクリックして下さいね。



夢中になること間違いないですよ(^_-)☆
あ、でもmacでは使えないみたいです(;_;)
mac対応にしてもらえないと、ねぇ。

Comments:4

まさ URL 2005-09-25 (日) 11:17

Macじゃ見れなかった、残念!!(><)

midori URL 2005-09-25 (日) 22:22

ね、ね、mac対応にして欲しいですよね!!
なんで作る人は両方対応にしてもらえないんでしょ!?
今度これを作ってる会社にメールしておきま~す!

chico URL 2005-09-26 (月) 13:54

すご~い。
少し前に世界版ってのを見て、アメリカ周辺を空から見たけれど、ついに東海版が・・・
都内周辺って出来ないかなぁ?とふと空高く見上げている今日この頃です(笑)

midori URL 2005-09-26 (月) 18:13

ええええええっ!!
世界版があるんですか!?
見たいですぅ!!!!!
URL、教えて頂けないでしょうかo(>▽<)o
首都圏のができるといいですよね、私も望みます!

ちなみに今回見つけたこの地図、中部地方では愛知、岐阜、三重の3県で、他にはこれを作った会社がある札幌版もあるようです(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/102-8dee3b7d
Listed below are links to weblogs that reference
空を飛ぶ! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 空を飛ぶ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
