Home > スポンサー広告 > プーアール茶。

スポンサーサイト


Comments:-

chie(Mac) URL 2005-09-24 (土) 04:39

プーアル茶は脂肪を分解するんだったよね!
だから脂っこいものを食べたあとに飲むといいよね~
ローズヒップ茶がいいと聞いて最近買って飲んだけどまずくてそれからのんでない↓
どくだみ茶も体にいいと聞いて飲んだけどこれまたまずい!
鼻をつまんで頑張って飲んだくらいだよ!

midori URL 2005-09-24 (土) 13:41

どくだみ茶って、名前からしてすごく苦そう???
ローズヒップ茶も飲んだ事無いな~、考えてみたら、ハーブティーってあんまり挑戦した事ないな~
私も体にいいっていうお茶に挑戦してみようかな。
とりあえずプーアール茶は冷やし飲むと独特な香りが抑えられて飲みやすいですよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/100-6efab8b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > プーアール茶。

Home > 日記 > プーアール茶。

プーアール茶。

先日、ここで紹介した ”ただTEL" ↓


↑このただTELのプログラムの中のプーアール茶が昨日届いて、今日飲んでみました。


味は・・・う~ん、プーアール茶独特。
香りももちろん、独特。
私としては余り好きじゃない匂いのはずだけど、食事の時に熱々を飲んだら、意外とイケタ!



で、このプーアール茶はもちろん、購入したので届いたのですが、

値段は980円でした。


そして、ただTELのポイントがつきます。
しかも、Quoカード1000円分が貰えちゃいます!!!


ということは、プーアール茶を購入したにも関わらず、20円得して、しかもただTELのポイントまで貰えちゃって、得した気分です(≧▽≦)ゞ

ちなみにこのプーアール茶、ダイエット茶です。
明日の朝、起きてガリガリだったらどうしよ~~~~~(*e*)






・・・ありえませんね(;^_^ A
スポンサーサイト

Comments:2

chie(Mac) URL 2005-09-24 (土) 04:39

プーアル茶は脂肪を分解するんだったよね!
だから脂っこいものを食べたあとに飲むといいよね~
ローズヒップ茶がいいと聞いて最近買って飲んだけどまずくてそれからのんでない↓
どくだみ茶も体にいいと聞いて飲んだけどこれまたまずい!
鼻をつまんで頑張って飲んだくらいだよ!

midori URL 2005-09-24 (土) 13:41

どくだみ茶って、名前からしてすごく苦そう???
ローズヒップ茶も飲んだ事無いな~、考えてみたら、ハーブティーってあんまり挑戦した事ないな~
私も体にいいっていうお茶に挑戦してみようかな。
とりあえずプーアール茶は冷やし飲むと独特な香りが抑えられて飲みやすいですよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/100-6efab8b8
Listed below are links to weblogs that reference
プーアール茶。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > プーアール茶。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
