Home > スポンサー広告 > 初ブログ。



Comments:-

chie URL 2005-07-19 (火) 00:38

ブログ開設おめでとう!
暇だからってブログを作ちゃうとはさすがmidori(^^)
チョクチョク遊びに来るね!
私のブログも遊びに来てね~

midori URL 2005-07-19 (火) 11:38

コメントありがとう!
2日に一度は覗きに行っております(^-^)
はっきり言って、あなたに影響されてブログってます(^^)v

chie URL 2005-07-19 (火) 17:10

暇人は毎日チェックしちゃいますよー!
私のブログにも厳しい~コメントお願いしまーす!

kirara URL 2005-07-21 (木) 14:58

夢があるってことはいいことだねえ。一生このカタックルしい日本で過ごすのは勘弁、わたしは自由にあちこち旅行いけるような老後をすごしたいな。でも計画性ないから・・・^_^;

ken URL 2005-07-21 (木) 21:47

みなさん、つたないこのブログにようこそです。
もっと、おもしろいものにしていきますので
ご愛好のほど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/1-d821447c
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 初ブログ。

Home > 季節 > 初ブログ。

初ブログ。

梅雨明けです、夏です!

初ブログ、どんなん書いたらいいのか、いざとなるとわからないもので(^▽^;)
今日、関東は梅雨明けして夏になりました。
家でもすだれの代わりのビニールでできた日よけをベランダに吊るしました。目隠しにもなるし
今日は海の日で主人も私も休み。
買物にも出ず、家でゆっくり。
ゲームして本読んで、TV見て。
暇すぎてブログまで初めちゃいました!チャンチャン!
ビニールの簾


人気blogランキングへ

Comments:5

chie URL 2005-07-19 (火) 00:38

ブログ開設おめでとう!
暇だからってブログを作ちゃうとはさすがmidori(^^)
チョクチョク遊びに来るね!
私のブログも遊びに来てね~

midori URL 2005-07-19 (火) 11:38

コメントありがとう!
2日に一度は覗きに行っております(^-^)
はっきり言って、あなたに影響されてブログってます(^^)v

chie URL 2005-07-19 (火) 17:10

暇人は毎日チェックしちゃいますよー!
私のブログにも厳しい~コメントお願いしまーす!

kirara URL 2005-07-21 (木) 14:58

夢があるってことはいいことだねえ。一生このカタックルしい日本で過ごすのは勘弁、わたしは自由にあちこち旅行いけるような老後をすごしたいな。でも計画性ないから・・・^_^;

ken URL 2005-07-21 (木) 21:47

みなさん、つたないこのブログにようこそです。
もっと、おもしろいものにしていきますので
ご愛好のほど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/1-d821447c
Listed below are links to weblogs that reference
初ブログ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 季節 > 初ブログ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
