Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一時帰国してましたd(-_☆)

旧ブログ、久々の更新です。
ログインのパスワードを忘れていそうで怖かったです(; ̄艸 ̄;)
よかった、覚えてて。。。
こっちも時々ログインしておかないとね。


さて、2008年11月1日から3週間、一時帰国していました。
その時の日記を新しいブログに更新中(まだ途中)。
下のリンクから飛べます。
やっぱり日本、いいなぁ~(≧▽≦)
回転寿し、ラーメン、100均、電化製品、、、たまりませんなぁ
3ヶ月くらいゆっくりしたい!



↓↓ 一時帰国日記一覧 ↓↓


移住してから初の日本帰国。

最悪の初日と2日目

風邪にて

11月3日~7日の旅行記

11月9日~10日の旅行記

11月10日東京&浦安

11月10日夜~11月11日朝までの旅行記

11月11日お昼~夕方までの旅行記

11月12日~11月13日の旅行記

祖母が幼少の頃過ごした家

再会とご対面。

お土産を使って遊ぼう!



FC2、結構機能が変わってて以前より使い易くなってる♪
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
