Home > 2007年12月

2007年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引越ししました。

今までこのブログを見に来て頂きありがとうございました。
多忙と面倒くさい事が苦手(←大部分はコレですが�G���������͂��Ă�������)な私なので、ちょっとだけ手間無くできるところへ引越しする事にしました。



文章力のない自分に嫌気がさした事もありましたが、あたたかいコメントに支えられてここまで続けてくる事ができました。


『海外永住に至るまで』『midoriの海外永住生活 1年目』『midoriの海外永住生活 2年目』
2年4ヶ月間、本当にありがとうございましたm(__)m





midori




★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★

引越し先です。
お暇な時にでも覗いてやって下さい(^ー^)

http://ameblo.jp/kamhwy1/

Home > 2007年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
