Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

この1ヶ月を振り返って

げげっ!
このブログ、放置して1ヶ月が経とうとしているではありませんかっっ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
さすがに1ヶ月経てばその間にいろんな事があるってもんで、写真はたまる一方。

今日はこの1ヶ月をさらりと流してみます(^▽^;)



7月12日に直植えしてみたペピーノ3号が8月9日にはこんな姿に(涙)
直植えしたペピーノが枯れた
失敗に終わりました。。。

残りのペピーノ1号
順調な1号

2号
残りの3本は順調

4号
順調な4号
以上3本は今のところ順調に育っているようです。
中でも表庭に直植えした4号は今年2度目の蕾をつけてます。


8月9日、ピーチマフィンを焼きました。
が、
ピーチマフィン失敗
見ての通り失敗!(^^;)
味は教えてもらった人のマフィンそのものだったので、美味しかったけど見た目が。。。
マフィン型にはり付いて剥がれず、2個だけはキレイにできたけど残りは見るも無惨(*_*)




ラグビーワールドカップの開会までの秒読み掲示板をオークランドシティのダウンタウンで見つけたのでパチリ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
?ラグビーワールドカップの秒読み掲示板

これは秒読みですが、この側には”分読み”と”時間読み”もありました。
ちなみにこの写真の右下に巨泉のOKギフトショップの看板が写り込んでます^^




たいした事はなかった1ヶ月、あっという間に過ぎました。
まだまだ忙しい日々が続いているのですが、毎日が充実していてそれほど苦ではないのが救いです%83O%81%5B%81I

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
