Home > 2005年10月

2005年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポテトチップ + チョコ = ?

北海道のお土産だったのですが、ビックリするほど、美味しい!!!!!
いや、大げさじゃなくて、ホントなんです。

新潟のお土産で貰った ”柿チョコ” の美味しさにもびっくりしましたが、これもまた柿チョコに続く驚きの美味さですw(☆o◎)w

チョコチップ



北海道でしか売っていませんが、お取り寄せできるので、是非、おすすめいたしま~す!


誕生日プレゼント。

豚手袋

今日、誕生日プレゼントを貰いました(≧▽≦)ゞ

ミトンの手袋だったのですが、キャラクターは 



    豚   !

Continue reading

日曜日の昼下がりにでもどうぞ。

間違い探しってご存知ですか?
これは2枚の写真の間違いを探すゲームです。

では、どうぞ → 間違い探し

犬、飼えませんか?

昨日、姉から一通のメールが送られてきました。
姉の友達からきたメールを転送してきたものです。
内容をそのまま載せます。


Continue reading

テレビを見ながら運動させる方法。

テレビを見ながら運動をするっ!!
と決めて、スカイウォーカー等を購入して、放ったらかしの方、たっくさんいるのでは!?



Continue reading

お風呂の後に・・・

昨日、プールの後にお風呂に入り、その後、顔に
化粧水と乳液、保湿剤がひとつになったというのをつけてみました。

本当に、これひとつだけを。
そしたら今朝までしっとり!!

Continue reading

泳いだ!

久々、プールへ行って来て泳いだわ!(≧▽≦)ゞ
11時頃~1時過ぎまで泳いだり、話したり、スパに浸かってゆっくりしたり・・・
泳いだ距離は1kmくらいかな。
いや~、やっぱり気持ちいいわ。
体を動かすとストレスも発散できるし、疲れもイヤ~~~~な疲れじゃないし!




Continue reading

通販じゃ~ないです。

災害用伝言ダイヤル

災害ダイヤル、使ったことありますか?

私は一度だけ、名古屋で洪水があった時に使いました。
別に危機感があったわけでも、電話が通じなかったわけでもないのですが、自分が関連している地域で大きな災害が無い限り使えないので、母にも練習しておいて貰おうと思ったのです。



Continue reading

近頃のバービー人形。





ボンドガールのバービー&ジェームスボンドのケンです。

Continue reading

あなたの名古屋人度は???

愛・地球博からかな、名古屋が注目され、中部地区の求人が増え、名古屋独特の食べ物まで広がりつつあります。
名古屋人の私としてはと~~~っても嬉しいことです。


ところでこれを読んでいるあなたはどこの出身でしょうか?
出身地はさておき(じゃあ聞くなって(^ー^;))、名古屋人度鑑定をどうぞ!


Continue reading

また夢で目覚めた(TOT)

最近よく夢をみます。
そして、うなされて起きます(TOT)


今朝の夢は一人でNZに向かう夢でした。
しかも、何故か高校生の私。

Continue reading

ネガティブな主人!?

ドラマ「鬼嫁日記」の放送第2回目が終わったところで主人に言われました、


「残念ながら、あの女優(観月ありさ)の声と似てるんだよ」と。



Continue reading

アルマゲドン?




・・・ゲルアンドゲル、、、だった(*e*)

疲れているようです(_ _;)

夢。

夢って言っても ”将来の夢” じゃーなくって ”寝てて見る夢” です。
日本語って難しいですね。


今日は人が殺される夢を見て、あまりに現実っぽかったので、目覚ましが鳴る予定の40分も前に目覚めてしまいました(*e*)

Continue reading

古本。

枕って大事。

つい先日、無印良品の重ねる枕を買って、主人がそれで寝てます。

私はというと、いつ頃だったか忘れたくらい、ムカ~~~シ買ったソバ殻枕を使っています。

今、やっとこの形に落ち着いたのですが、ここまでくるのに幾つ枕が変わった事か


Continue reading

新生iPod登場!

  • 2005-10-13 (Thu)
  • News
発表されました、新しいiPod!
今度のは30Gと60Gの2種類。




15000曲、25000枚の写真、150時間のビデオ・・・




Continue reading

犬グッズ。

ペットグッズって人間が使うものに近づいて来てますよね!?
便利な物、可愛いものから、こんな物も!?って驚かされます。
今は何も飼っていないので買う事ができないのですが、ネットサーフィンをする時にはペット用品もチェックしちゃいます。
新しい物がどんどんでてきています。
今日は目についた物をご紹介したいと思います☆

まずは、スカジャン(笑)

Continue reading

34歳。

明日は私の誕生日。


生まれて34年目を迎えようとしています。
34歳のテーマを何にしようかと、今日は考えていました。


Continue reading

オシャレに・・・

キッチン雑貨って、お店やウェブで見ていて飽きないですね。
次々と新しい物がでるし、探せば便利でオシャレな物も見つかったりしますから。


今日も見つけちゃいました(≧▽≦)これ↓ 何だと思います?


Continue reading

留学にもいろいろありますね。

  • 2005-10-08 (Sat)
  • News
留学、したことないんですが、私がいままで海外でした長期滞在は英語をマスターする目的も含まれていました。
留学をしたいとは思わなかったのは何故かというと、勉強しないと強制送還されるっいう怖さがあったのです(>_<)
強制送還されると暫くはその国に入れなくなったりするそうで、そこまでして語学勉強したくないので、ビジターやワーキングホリデーのビザを使って行っていたんです(小心者です)。



Continue reading

♪カラオケ♪

今日はカラオケです!

っていうか、今、抜け出して来ているんです。
さっきまで歌っていたのですが、一時的に抜け出して、ブログやったりしちゃってます。
今、カラオケの部屋は空っぽ。

フリータイムだから、そのままにしておいた方が安いのよねん!!

では、第二次カラオケにいってきます。
歌ってきます。
なに歌おっかな~(*≧m≦*)

強風のオークランド

NZ(ニュージーランド)のオークランドでは特に冬場、嵐が吹き荒れる事があります。
ただでさえも寒いのに、冷たい雨と強風でもっと寒く、外にでる気がなくなります。


ちょっとやそっとの雨では傘をささないKIWI(ニュージーランド人)ですが、さすがに嵐となると傘、さしてました(^▽^;)




Continue reading

もうこんな時間。

今日は大きな病院でレントゲンをとってきました。
そしたら、一緒についてきてくれた友達ナースが、



きれいな股関節っ




と褒めてくれました(*≧m≦*)
う~ん、嬉しいわよ、褒められるって!!

Continue reading

秋雨。

今日のお天気ははっきりしなかったけど、夜になって雨が降り出してしまいました。

たまっていた洗濯物をお昼に干したのはいいけど、全然乾いてないし、、、。
冷たい雨ですね。
これから雨が降る度に寒くなるんでしょうね。


Continue reading

NZのラジオ

NZにいたとき、それまで興味がなかったジャズに目覚めました。
最初は夜になると聞いたり、お風呂に浸かりながら聞いたりしていたのですが、そのうち朝から聞くようになり、一日中ジャズを聞いていた時もありました。

日本にはジャズ専門のラジオってないですよね!?


Continue reading

夕食。

ああ、今日も一日が終わろうとしています。

昨日は最悪の一日だったけど、今日はうってかわって最高の一日でした。
プライベートではなく、仕事の事です。



Continue reading

1周年。

今日は結婚記念日なんです(^m^ )

主人が普段から枕が合わないって言っていたので、無印のセールで(;^_^ A
枕を買いました!!


20時から21時に到着予定なので、ワクワクしながら待っているところなんですぅ~!
ネットで買った物が届くのって、何だか嬉しいですよね。

もうそろそろかしら、ピンポ~ン!
ってベルが鳴ったら、アルファ~波が出まくります!!

今か、今か、う~~~ん、まだかしら~~~~(^ー^)

Continue reading

Home > 2005年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
