Home > 季節

季節 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

馬の散歩

もうすっかり夏の日差し、しかし時々空気は冷たくて寒くなったりしています。
そんなオークランドはここ3日ほど真っ青な空で気持ちのいい天気です。


ご近所で馬をよくみかけるのですが、昨日も
馬のさんぷ
2頭を散歩させていました。
何度みても見慣れなくて、カメラを向けてしまいます(笑)


菜園話になってしまいますが、ペピーノ1号が実をつけました。
ペピーノ実大一具
現在確認できているのは2つ。
まだまだ1cm弱くらいのものですが、このまま大きくなって食べられるといいな~。。。鳥に食べられる前に%82%A0%82%B9



話はばらんばらんの飛び飛びなんですが、今朝、ソファーでパソコンを開いていたら、

どーーーーーーーーんというすんごい音がしましたΣ(?ε ?ノ)ノ


何かが爆発したか!?
何!?何!?と見てみると、

ガラスに激突した鳥
鳥が腰を抜かしていました(^^;)

思いっきりぶつかったんですね、リビングのガラス窓に(汗)
数分間そのままで何が起こったのかわからない様子で足も立たず。
私もドキドキしながら、どうしてあげたらいいのかわからなかったけど、とりあえず手袋をして助けようと思って戸を開けようとしたら、元気に飛んで行きました。
よかった、何事もなくて。

Home > 季節

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。