Home >

食 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

青カビチーズ

  • 2007-10-16 (Tue)
職場のお年寄りからすんごい匂いがしていて、近くを通ったら眉をしかめなくてはいけない程でした(*_*)
何の匂いかわからなかった私と同僚は一体何か聞いてみたら、チーズの匂いでした。
そう、昼食のテーブルに持ち込んだチーズが強烈な匂いを放っていたんです°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
「匂いはすごいけど、味は最高だよ~」
と言われたのが3ヶ月程前の話。

それからスーパーへ買物に行く度に買いたいな~とそのチーズを眺めていましたが、先日の誕生日にとうとう買っちゃいました♪
青カビチーズのパッケージ
それがこのチーズ。

私はシュエップスのレモンとヴォッカを割ったものを用意、主人は赤ワインを用意。
普段は飲まないし、ワインも好きじゃない主人だけど、チーズを食べる時はワインが飲めるらしい(笑)


さて、ワクワクしながら封をあけると、、、くさ~い(笑)
切ってみると、、、
青カビチーズのスライスしたとこお
中はとろ~り♪

味はコッテリまったりといった感じで、見た目はまさに青カビ!
見た目はひくけど、匂いはカビ臭くないし、ハマりますξ*^▽^*ξ


これなら青カビチーズ嫌いな人でもいけると思いますよ~

Home >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。