Home > NZCM動画

NZCM動画 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日本のアニメ

昨日朝、日本で大ニュースになっている千葉県市川市福栄(実は住んでいたところから徒歩5分の知っている場所(*_*))で起きた殺人事件のニュースがもしかしたらこっちでも放送されるのではないかと半信半疑でテレビをつけました。


するとこんなものが放送されていました。

画像をクリックすると動画を見る事ができます。


日本のアニメっぽいな~と思ったら、やはり。
電気屋さんの店名も日本語で駄菓子屋さんやこの映像にも出てくる様に食事風景が日本です。
このアニメは知らないけど、日本のアニメって世界中で買われてるんだな~。



でもって福栄の事件については油断していた時に放送され、容疑者の顔写真も映し出されていました。
動画は撮れず(_ _;)



あとはインフルエンザの薬、タミフルの事もやってました。
日本で起きた異常行動についても言ってたけど、この薬によって異常行動が起きているのは日本だけではないようです。

Home > NZCM動画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
