Home > 日本から持って来てよかったと思う物

日本から持って来てよかったと思う物 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NZの紫外線

オレンジじょうろ
このじょうろと
カタログのじょうろ
このじょうろ、そっくりだと思いませんか?

実は上の写真は半年前に2ドルショップで買ったじょうろ
下の写真はIKEAのカタログのデザイナーがデザインしたじょうろです。
偽物が世界中に出回ってるんですね。。。



ジョウロ元
さてさて、このじょうろは半年間我が家の庭で大活躍してきました(まだまだ使いますけどね)。


半年経った姿は
じょうろ
この通り。
半年でここまで変わるか!ってくらい日に焼けてしまっていますね。
写真を比べてみて本当に驚きましたw(°o°)w



NZの紫外線は日本と比べると約10倍だそうです。


そんな紫外線が強いNZの夏に車を運転する時にとっても重宝しているのが日本で買って持って来たドライビング手袋。
手袋
二の腕の半分まで覆い隠してくれて
滑り止め

手のひらの部分には滑り止めもあるのでと~っても運転し易いんです♪
日差しで熱~~~くなったハンドルもしっかり握れるし、ハンドルカバーを使うよりもよっぽど合理的!

会社の人に
「どこで手に入れたの!?」
と聞かれるけど、NZで手に入るのかな?
日本で買って持って来てよかったと心底思う一品です♪(^ー^)

Home > 日本から持って来てよかったと思う物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
