Home > 永住権申請

永住権申請 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^)

今朝9時半、ドンドンドンドンドンドンッ!!!とけたたましく玄関のドアを叩く音(*_*)
だ、誰!?
シシリア(隣人)はこんな叩き方はしないし。。。

「Ye~~~~~s?」
と返事をしてみると


「クーリアだから開けてくれ~い」と(笑)

※クーリア=日本で言う宅急便のようなもの。



なるほど。
忙しい時期だもんね、急いでいるわけね。



上に1枚上着を羽織ってドアを開けると、既にクーリアの人は立ち去るところ。
「ドアに貼付けておいたから」
と振り向きながら、、、





見るとドアにシールで貼付けてあった(^ー^;)





「あの!サインいるんでしょ!?」
というと


「要らないから」

と。。。。


じゃあ今までクーリア受取の際にしたサインは何だったんだ?!
まぁいっか(^^;)NZだし。。。





その届いた物には
クーリア



と書かれていた(^ー^)



サンタ

サンタさんからのプレゼントか!?






いやいや、違う。
中身はもっと嬉しい、
ビザ

永住権のステッカーが貼られたパスポートでした(≧▽≦)



おお、これでやっと私も安心してNZに住める訳ですね。


一足先にプレゼントをありがとう、イミグレのオフィサー!
(お金はちゃんと払ってるんだけどね、、、自分宛に高いクリスマスプレゼントだ(笑))





★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★



この永住権は多くの方の協力によって取得できました。
移民局宛に手紙を書いて下さった方、情報を下さった方、励まして下さった方、、、
本当にありがとうございましたm(__)m

Home > 永住権申請

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
